ぶらり鎌倉途中下車の旅してきました。

まずは、江ノ島へGO!

イメージ 1


やらないで下さいの看板があるにもかかわらず、ポケモンGO!をしている人がたくさをんいました。(笑)


イメージ 2




お目当は、生シラス丼

イメージ 7


美味しかった!

ベタですが、原由子の曲を聴きながら、江ノ電に乗り極楽寺へ。

イメージ 3



最後から2番目の恋の舞台になった場所をパトロール!

イメージ 4


中井貴一もキョンキョンもいませんでした。異常なし!( ̄^ ̄)ゞ


そして、鎌倉へ…

疲れて甘味屋さんへ。

私、かき氷は、ほとんど食べませんが、これは、すんごく美味しかった!抹茶が濃い!

イメージ 5


あらっ(*^_^*)中から小豆が!

イメージ 6



秋は、どこに行こうかな~。