友達が、小豆とお米のアンカを作ってくれました。


イメージ 1

この袋の中に小豆とお米が入っています。



イメージ 4


寝る前にレンジで2分加熱。




イメージ 2

一緒に布団の中に入ります。


昨日は、お腹の上に乗せて寝ました。



ジンワリ暖かくて、なかなか冷めません。おかげさまで、昨日は、ぐっすり眠れました。

小豆とお米にこんな活用方があったとは!


小豆は、
食べてもよし
お手玉にもよし
アンカにもよし
アンコにもなる
アンパンマンにはならないが、

素晴らしいですね。


イメージ 3

コレ買ってみました。美味しかった( ´ ▽ ` )ノ◻︎コスパがいい!