明日から仕事だというのに、まだ、声が出ません…。

友達には、
『ストレスも良くないから、頼るところは頼って、しっかり感謝の気持ちを表せばいい。』

と言われましたが、なかなか…ね。


私の代わりなんていくらでもいるのに…。ただ、今、迷惑かけちゃいけないと思うんですよね…。



しかし、ですよ…ここは無理せず。また、月曜日からも助けてもらうしかないかな…。無理して、長引くともっと迷惑ですしね。



先日、お土産でもらった【ジンジャー味のキットカット】

イメージ 1



すごく美味しかった(#^.^#)。ごちそさまでした。




そうそう…今週末のフィギュア【NHK杯】も気になります。



羽生くんには、勇気を持って前向きな決断をして欲しいな。棄権することは、負けることではない。


そんなこと本人が一番よく分かっていますね。だから、悩むのでしょう…。私も私で、羽生君棄権するだろうな…棄権したほうがいい…と思いつつも、Yahooニュースとかチェックしてしまう…。いやいや、若い選手を潰しちゃいかん…。



近い未来、万全な状態で、素敵な演技で私達を魅了して欲しい。私達待ちますから…。