今日の午後は出張が入っていましたが、喋れないので仕事にならない。


ということで、今日は会社早退しました。

ウインドウショッピング…結局、お買い物…。


その後、本を購入して、カフェで一休み…



紅茶は、【クリスマスキャロル】
です。もう、Xmasですね。早い…



えっ?
((((;゚Д゚)))))))



( ̄O ̄;)うがっ…



(T ^ T)またやってしまった…。


イメージ 1



また、持っているのと同じ本を購入してしまいました。



三行読むと気づくのに、買うときにどうして気づかないのかな?
残念…。



まぁ、買うときに三行読んでみればいいのよね。



そして、そして、声は、まだ出てくれません…(T ^ T)



三連休全ての予定をキャンセルしました。


いたします!治療(黙る)に専念いたします。