イメージ 1


映画をみました。レイトショーで、観てる人はまばら…。


たんたんの興味のある映画は…
怪しい彼女(韓国映画)
超高速参勤交代(もしかしてだけど…タイトル間違っとる?)
幕末高校生
トム・クルーズ主演オール・ユー・ニード・イズ・キル

の4本。そのうち、2本は郡山テアトルでは上映なし(´・_・`)。


今回は、オール・ユー・ニード・イズ・キルを鑑賞。



すごいSFシーンの連発。神経が高ぶって、寝られそうもありません(苦笑)。




帰り道、夜空を眺めたら…

流れ星☆彡発見!
ラッキー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかし、あっという間で…

願い事…言えず…ヽ(´o`しょんぼり…。


映画は、ゲームのリセットみたいで…たんたん的には、う~ん…でした。


今日は、土用の丑の日(29日)が近いので、鰻を食べましたよ。

乾布摩擦は、間違えていましたが、土曜日でなくても土用だということはわかっております。( ´ ▽ ` )ノ