ご無沙汰しております。


三月末より、


この女超多忙につき…


といった具合でした…。話したいことは山ほどありましたが、ブログを開くこともなかなか出来ずにおりました。



しかし、本日は、埼玉に…

イメージ 1


別件で訪れましたが、初めての小江戸川越に2時間ちょっとの小旅行

イメージ 2



出発の日、福島は寒かったのに川越は、半袖でした。


久々のゆっくり休日。

楽しかったです。


⤵︎は、付録(≧∇≦)

イメージ 3


先日、久々に実家に帰ったら、父さんの机にありました。


タイトル…○義じいちゃんへ


いつもならすぐに掲示するのに、ひっそりと裏返してあったのが、ツボでした。



本当は、いぶし銀のイケメンなのに…。甥っ子画伯にはこう見えるのね…。

○義じいちゃんの名誉のために若かりし頃の一枚を載せておきマッスル。

イメージ 4