大震災の時に配られた非常用のご飯


イメージ 1




にわかに気になって、賞味期限を確認してみました。


そしたら、
((((;゚Д゚)))))))

イメージ 2


今年は、2013年でしたね。賞味期限早いんだ~。


あの時、食べ物なくて困ったから、備えておこうとしたのでしたが…備え過ぎてしまひました。


でも、食べてみました。(・◇・)/



パサパサしていましたが、パックのご飯を食べたことがないので、こんなもんかな~。






さらに、アッチの方も心配になり…
( ̄Д ̄)ノ




イメージ 3

非常用持ち出し袋もチェック!ワタクシ、何が入っていたかも忘れてしまいました。
( ̄◇ ̄;)




トイペ、カッパ、軍手、ロープ、保温マット、簡易タンク、ティッシュなどなど入っていました。




そして、奥底にチョコレートが…。
これは、危険!
( ̄▽ ̄)デンジャラス…じゃラス






こんなんなってましたけど…


イメージ 4





でも食べてみました。
バリバリとしました。
お口で、溶けにくくなっていました。






明日、お腹痛くなったら、原因は…わかりません…。




結論…

なんでも時々、点検した方がいいですね
( ̄ー ̄)以上。