イメージ 1


お味は~

40度越えの真夏日の車内に入れておいたサイダー…に近いですね。




寒かったので、買ってみました。美味しかったです。





郡山駅で新幹線から降りてすぐに、小さなおばあちゃんに話しかけられました。



『あなたこちらの方?』



^ - ^はい。

イメージ 3





『会津若松に行きたいのだけれど、バス乗り場は、どっちかしら?』



^ - ^ 私もバスに乗るのでご案内しましょう。




おばあちゃん、改札口に切符を入れたら出てこないとプチパニック。



乗り換えしないのだから、出てこないはずだとは思いましたが、



『駅員さぁ~ん!切符が…あっ…あっ』


と言ってしばしだまり…、固まったと思ったら…、


くるりと踵をかえし、すたすたすた…。



((((;゚Д゚)))))))ええっ!
とりあえず、たんたん、駅員さんに

ス(^◇^;)スミマセン



と謝り、おばあちゃんを追いかける。




おばあちゃん、道分からないのでは?


そうですね。わかりませんね。


こちらですよ!と案内すると、また、すたすたすた…





たんたん、都会をたくさん歩いて(苦笑)靴ズレ(水ぶくれが破けた…ヽ(´o`;)してるから、早く歩けないのである…。


イメージ 2



なんだか…おばあちゃんに負けて、

(>_<)悔しいです。