道ゆく小学生が、プールバックを持つ時節になりましたね。夏が来るんだなぁと先週あたりから感じております。

イメージ 2




昔、友だちから聞いた話を思い出しては、プールバックをさげる小学生の姿を見る度、思い出して微笑んでおります。

その話は、中学生の頃。

天然的にポーッとしている子っていますよね。

プールサイドに着替えて出てきたら…、なんと(笑)



レスリング男子並の細い水着の紐部分に【両◎◎】をきちんと納めて、ニッコリして出てきたそうな…。
前後逆に着用したってことです。

イメージ 1


((((;゚Д゚)))))))zengo gyaku!

速攻で、先生に更衣室に連行され、前後直してきたとのことです。


それがなかなかのナイスバディで絶妙なラインだったらしい…。



…今、気づきましたが、昨日、飲み会の帰りに購入したミス○ードーナツの袋をタクシーに忘れてきた。(; ̄ェ ̄)a…


前向きに考えて…


運転手さんにチップとして、あげてきた(◎◎◎□←パイも含む…ドーナツ×4コ)と思うことにする。