春もたけなわ、桜も最高潮に見頃を迎えた今週末…




わたくし、人生発の

感染性胃腸炎

に感染いたしますた(´・Д・)」


まさに死ぬほどの思いでした。



従って、日曜日から殆ど何も口にしていません。というか…食欲がない。


そんな私が、今日から仕事復帰。何か食べた方がよいかと、先ほどファ■マに立ち寄ってみました。




食欲をそそられたものは、【桜ミクまん】なんでも、名前だけは知っていますが、初音ミクさんとコラボしたあんまんか肉まんみたい…。見た目も初音ミクっぽい感じかな?




みたい…ということは、

『【桜ミクまん】ください。』

って、恥ずかしくて言えませんでした。桜ミクまんの中味は、なんだろうな?



明日は、勇気を出して買ってみようかな。


代わりに、香久池公園の

イメージ 1

桜ミテミタ(暗いですね★)