先日、カーブの多い山道を車で走っていたときのこと…。




対向車が、結構なスピードでカーブを曲がってきました。スピードがでていたので、対向車線を大きくはみ出してきました。


((((;゚Д゚)))))))あぶない!

イメージ 1






ヒヤリ!どころか、心臓バクバクですよ~。◎(・□・;)



『クラぁ~!どこぞの若もんが!』

『アブナイ奴の顔を拝んでやろうぞ』
( *`ω´)プンプン!


…と思いつつ、ジロリと運転席をのぞいてやりました。(o_0)



許してやることにしました。





なぜなら、拍子抜けして、怒りのバロメーターが、急激に下がったから…。





イメージ 2



それは、それは、とてもお上品な小柄で可愛らしいおばあさまでした…。