イメージ 1

イメージ 2

映画を観てきました。



踊る大捜査線ファイナル



ん~。引っ張った割には、これでファイナルは、残念。。


リターンズとかあるなら分かるけど。。実は、すみれさんは、四十肩だったとかで。。(笑)



これまで全部観たけれど、一番怖かった犯人は、キョンキョン岡村さんかな~。




高倉健様の【あなたへ】にすればよかったかな。




写メは、今のところ、たんたんの2012美味しい大賞ノミネートされている【しいたけの肉巻き】です。



噛むと、豚肉に包まれたしいたけの旨味ととろけたチーズと相まって、めっちゃ美味い!!


たんたんの歯型がついてます(笑)。失礼!