イメージ 1

車検にフィアットを出したら、格上ゴルフの新車がきて、超快適ドライブ生活を送っておりますたんたんです(o(^-^)o)。

 
 
最近思うこと。     笑顔(にっこり)の力。

「お話出来ない赤ちゃんもお母さんの顔の表情を読みとりながら対人関係を学ぶ」とサリヴァン医師からお習いした(ヘレン・ケラーのサリバン先生とは違いますよ!)。お母さんの〔にっこり〕と〔プンプン〕を見分けるそうだ。お母さんがにっこりの時は、赤ちゃんも安定しているとか。。




にっこりって、大事。とりわけ、だれかに微笑まれると、嬉しいo(^-^)o。


うん、嬉しい。今朝は、大好きな笑顔に出会って、とってもよい気分であった




私も、にっこりを心掛け、誰かを幸せにしてあげたい。



にっこりとは関係ないけど、昨日、机の上に思わぬプレゼントが!


こんな入浴剤とかサイダーがあるんだぁ~。入る勇気(ス-スーしそうで。。。)も飲む勇気も湧いてこない。(笑)。