たんたんは、変なくせ(?)がある。
 
 
 
真っ暗にして、廊下を歩いて寝室までたどり着けるか試したり、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
目をつぶって、お風呂に入ってどこまでできるか試したり。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
だから。。。
 
 
 
時々、廊下にあるものにつっかかって、びっくりしたりもする。
イメージ 3
 
びっくりするし、危ないので、やめようと思うのだが、
 
 
 
 
やっぱり、やってしまう。。。
 
イメージ 4
 
 
寝室に行ってから、電気を消しに戻るのが面倒くさいという理由もある。
(ならば、先に寝室の電気をつければよいのだが。。。)
 
 
 
 
というよりも、スリルがクセになっているのかもしれない・・・。
 
 
 
 
昨日。。。。。
 
 
少し開いていたドアに
 
正面衝突しちゃった。。。
イメージ 5
 
 
 
 
自分でも、敏感な指先に触れることなく、
 
腕の間にドアが上手いこと入ったな~と思う。
 
 
 
 
 
多分、やめられない。。。