イメージ 1

ぞろ目をよく見る人は、勘が鋭いと聞いたことがあります。


よく見るんですよ、私。


特に時間。
1111とか2222とか、ふと見るとぞろ目なんです。さっき時計みたら、2202だったから、書いちゃいました。ぞろ目じゃないけど。


多分、普段何気な~く、何度も見ている時間だけど、ぞろ目の時だけ、ミタ~w(゜o゜)w!!みたいなインパクトが強いだけなんだと思います。。。。


夜中目覚めるときには、大抵2時30分で、ぞろ目じゃないけど、なぜか怯えてます(笑)。


それなのに、大事なときのくじ運とかは、最悪です。
 
ちなみに、写真の777× → 666 (写真を間違えちゃいました!)は、111~999まで揃うのを待ちかまえていたんですけどね(笑)