たんたんがもっとよい子だったら…


父さんが泊まっていきな。 って言ったときに



泊まれるわけないじゃん。明日仕事だよ!   なんて言う悪い子じゃなくて、




今日は忙しいけれど、次の休みに来るね!  とか
ありがとう!嬉しいけれど今日は帰るね。  とか
うん!じゃぁ 泊まっていこうかな! 




って言えるんだろうな…






たんたんがもっとよい子だったら…


母さんが世話をやいたときに


うるさいなぁ!  とか
分かってるって!  とか
やんなくていいから!   なんて言う悪い子じゃなくて



さんきゅ!助かるよ^^。  とか
そうか!気づかなかったよ。 とか
ありがとう!        


って言えるんだろうな…。






本当は…


感謝してて

いなくなったらとても悲しいな と思ってて…



ありがとうって言いたくって…








どんなに邪険にしても
私がどんなに年をとっても



いっつも愛情をくれる


父さん・母さん…



イメージ 1





実家からの帰り道は、



なぜか胸がチクンと痛みます