今日、生まれて初めて UFO を見たかも…




超多忙スケジュールなのですが…
あまりにも衝撃的だったもので…更新しました。




その、衝撃の映像は、これです!



じゃん!

USO!  UFO!

イメージ 1


写りませんでした…




状況をご説明します。



まず、職場で残業をしていたら、先に帰った営業さんが戻ってきて…


『たんたん!カメラ貸して!UFOがいるから…』


「USOでしょ?」
と半信半疑で発見現場に直行!

イメージ 2



『あれだよ!大きくなったり、小さくなったり、ユラユラ動いてるよ!』




「そんなわけないよ。星か飛行機でしょ!人工衛星かも…。」



と観察を続けると…なるほどユラユラ動いてる…




と…突然
イメージ 3




「ぎゃ!消えた!」


『ひぇ~。』



「雲に隠れたんだよ。」

『待ってみよう。』
としばらく待ったが、出てこない。




「UFOなんて、いるわきゃないよ!」
と帰ろうとしたら…





目の前に
イメージ 4

青い光が…



連れて行かれたら怖いので、もう退勤しようということになりました。





帰りにもう一度、最初の場所を確認すると…




い…いる…


イメージ 5

さっきと、同じ場所に、いらっしゃった…




…すると…空耳かな~。機械的な音(女性の声???)が聞こえてきた…





怖いので、無視しよう…無視無視!




隣の上司は、聞こえていない様子…





思い切って…上司に相談してみた…




「あのぉ~○○さん… 私…なんだかさっきから話し声が聞こえるんですけれど…」









『ばか!あれは、セコムの機械警備の音だ!いつも聞いてるだろ!』



ですって…





白馬に乗った王子様がなかなか迎えに来ないもので…

銀のUFOに乗った王子様が、宇宙の果てから私を連れに来たのかと思いましたわ…




仕事が一段落しそうです。早急に皆様の所にもお伺い致します。
これは、あくまでも未確認飛行物体の話です。