仙台に行く用があったので、名物を食してきました^^g

牛タン定食 1日限定30食
イメージ 1



その名も…極み

イメージ 2


柔らかい! 中がレア! ボリューム満点!  さすが、《極み》

テールスープも美味しかった~!^^






午前中は、仙台高等裁判所で、裁判を傍聴してきました。
イメージ 3




傍聴しているうちに、なんだかむなしくなってしまった…



今の自分も
社会を甘く見ていたり、自分に甘かったり…
ちょっとだけなんて思っちゃうけれど…




誰が見ていなくても、悪いことは、絶対にしない!と思いました。




だって…
ささやかな幸せだけど、全てを失ってしまうかも知れないから…
多くの人を… 
自分を愛してくれている人たちを悲しませることになるのだから…



現代の若者達にも一度、本物の裁判を見て欲しい…と思いました。
人生、そんなに甘くないんだよって…

裁判員制度も平成21年5月までに始まるそうです…