春の鮨ランキンg^0^gグ~
@松喜鮨    


じゃん!


店長おすすめ春の鮨!    
イメージ 1



全部美味しかったのですが…

たんたん的 第5位 うにっ! 


やっぱり…うには、大好物
イメージ 2



たんたん的 第4位 アワビ   

このつやで分かりますね…
イメージ 3



たんたん的 第3位 白魚   

ねり梅と新鮮な白魚がベストマッチ
イメージ 4



たんたん的 第2位 春鯛   
今日は、これ1貫しかない!とサービスしていただきました^^。
イメージ 5



たんたん的 第1位 初ガツオ   
とにかく美味しい!の一言!
5kgの立派なカツオだったそうです。
イメージ 6


次点… 中トロ(文句なし!の味なのですが…今回は、強豪揃いで残念無念) 
     エンガワ(たんたん大大大好きなんだけど~)
     ホタルイカ(旬ね!旬よ!旬!ひとくち噛んだ時がまた、美味しいのだ…)
     卵焼き(青のりが入ってて^^g) ボタン海老さん かにさん いくらさん 等など…




そして…



超レアなもの…サービスして頂きました~ 


う・ま・いっ!

星 3っつ! ☆☆☆    

あわびの肝  
イメージ 7



殿様~!!!  『美味でござりまするぅ~~。』
とお鈴廊下を走りたい気分!

肝もアワビの味がしました^0^g  こういう味…だぁ~いすき!




さらに…店長から素敵なお話をたくさん聞かせて頂いて…至福の時でした^^!



松喜鮨店長のおすすめの本もお借りしちゃいました~^0^
イメージ 8

落合恵子さんの「母に歌う子守歌」 と 福島県文学賞に輝いた太田憲孝さんの作品集





春を存分に堪能して…
美味しくってほっぺが落ちそうな幸せと…


本を読む楽しみ…と 


また、本を返しに松喜鮨に行くことができる楽しみ…と


楽しみがたくさん増えて 幸せです!


たっくさん おまけしてもらってありがとうございました!
あがりのお茶も最高に美味しかったです^^。