もうすぐ11月。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました…。

だんだん、布団から出るのがいやになってきますよね。


こんな寒い日は、やはりこれでしょう!


イメージ 1

おばんです。おでんです。
【某セ○ン・イレ○ンなどのコンビニ】のおでんではありませんよ!

郡山市大町の《一平》というおでん屋さんです。
仕事帰りにぷら~っと行っちゃいました。



「だって…、寒かったんだもん!心も体も。」





「で、だれと?」


っては聞かないでください…。

だれとでしょう?
(正解者には、おでんの映像をプレゼントしま~す!)
ちなみに、父さんとは、8月に【一平】さんに呑みに行きました。



えへっ!
まずは、【がんも】と【さといも】と【だいこん】と【つみれ】&【BEER】
イメージ 2



うひっ!
次に…、【たけのこ】と【あげシュウマイ】と【豆腐】&【BRRE】
イメージ 3




心は、温まらなかったが、体は、暖まりました…(^0^)g。
明日も仕事、がんばるか~!

ちなみに、このお店は、魚も美味い!いわき直送で~す。